--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は出発前日の1/5。
明日の10:50の飛行機で2年間活動を行うカンボジアへ出発します。

今回は全く準備がうまくいかずに、この日まで荷物について四苦八苦しています。これを書いている現在も手荷物をいかに減らすかということに関して解決していません。
とりあえず考えているのは、もう少し余裕のありそうな大きなスーツケースに手荷物にしようとしていた荷物を詰め替えることくらいでしょうか。

とにかく今回失敗したのは、しっかりと持ち物の重量を把握していなかったこと。
これさえしっかりとしていれば、今になってこんなに困る事はなかったと反省してます。

それはともかくとして、とうとう出発直前となってしまったわけですが本当に今日の日を迎えるまでの期間は長かったと思う。
思い返せば、去年の今頃に2次試験を受けて2月に合格。
そのあと暫く期間をあけて技術補完研修、派遣前訓練。
この1年の間に、これまでの数年分に匹敵するような出会いや学びをさせてもらったと思っています。ほんとうにみんなには感謝しています。

これから2年間、初心をしっかりと思い出して悔いのないように全力で活動していきたいと思う。

今まで嫌な事を避けてきた自分にさようならできる2年間になれるように頑張ります!
そして2年後にお互いに成長して再会したいと思います。


公用旅券
命の次に大切な公用旅券

ドル
カンボジアで使うお金

閉まらないキャリーバッグ
閉まらないキャリーバッグ



2011.01.05 Wed l 派遣準備 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
航空会社によりますが、僕はコリアンエアーだったので
スーツケース重量max20kgでした。

知ってたのにゆーとけばよかった・・・申し訳ありません。

前の日記に返事書いてくれてありがとうございました。
22-3のモンゴル隊員にこのツイッター教えてもらって
今こうしてコメント書かせてもらっている次第です。

彼にはいろいろお世話になってます。

僕はカンボジアでたぶん22-2の隊員に何人か会うことが出来ました。
また、あちらで会うことあればよろしくお伝えください。

そして、ハードもソフトも疎いので、PCについてまたいろいろ教えていただければと思います。
僕はモンゴルにアップルストアないのを承知でmac持って行きます。
カンボジアにはちゃんとあったのに・・・

私事ですいません。
日本で更新楽しみにしてます。
暑いと思いますが、おもしろい国なので2年間楽しんできてください。

ちょむりあっぷりあ
2011.01.05 Wed l あつき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.06 Thu l . l 編集
頑張って来て下さい
お会いしてから、一年半…。
濃いお付き合いをさせて頂き、本当に、感謝の気持ちと、寂しい気持ちでいっぱいです。
お身体だけは、十二分にお気を付けて、頑張って来て下さい。
そして、お互い、二年後に成長してお会い出来るのを、楽しみにしています。
あっ、PANDORAの箱、大事にしときますね!
では、今日からの二年間が、素晴らしいものに成るよう、お祈りしております。
2011.01.06 Thu l はた坊. URL l 編集
Re: No title
いろいろとありがとうございます。
とりあえず今回は預け荷物38kg+手荷物10kg位になっちゃったんですが無事に追加料金もとられることなく無事にカンボジアに到着しました。

まだ来てから数時間しか経ってませんが、色々と楽しそうな国だと思っているんで色々と楽しみたいと思います。
2011.01.07 Fri l mori. URL l 編集
Re: ご挨拶
ありがとうございます。
まだまだカンボジア、PCに関しても色々と至らぬところが多いと思いますが、温かい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。
2011.01.07 Fri l mori. URL l 編集
Re: 頑張って来て下さい
ありがとうございます。
こちらこそ、色々と誘っておきながら中途半端で放り出してしまう格好になってしまって申し訳なく思っていますが、もうあなたも一人前なので自信を持ってください。

また2年後にお会いしましょう!
2011.01.07 Fri l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/99-67c0a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
