--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訓練も残すところあと2日。
今日は最後の生活班ミーティングが行われ、退所にあたっての注意点などについての説明があった後、この2か月間の感想などを全員が話した。

正直初めは2か月はとても長いと感じていたが、それも今となっては2か月間は短かったなと思うようになった。
初めは班の談話室に行くのもよそよそしい感じがしていたが、今ではここにいると落ち着く。
本当にこの班で良かったと今になって思う。

それもあと2日で終了。
明後日の午後には全員が訓練所を退所して、それぞれの場所に帰っていく。
派遣先によってはもう会う事ができないと思うととてもさみしいが、全員が無事に2年間の任期を全うして帰国してほしい。

荷物の搬出も始まり、自分の居室も大分荷物が減って寂しい感じ。
残りわずかな訓練生活を大事に過ごしたいと思う。
2010.12.07 Tue l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/91-a169ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
