--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日注文したイングリッシュ - クメールの電子辞書が届いた。
注文時には5~10日と言う事だったので訓練終了までに間に合うか心配だったが、意外に早く届いたので驚いている。

ちょっと使ってみての感想は、

英語は見やすいが、クメール文字がちょっと見づらい。
発音が分かるように発音記号がついてたり、実際に発音を聞くこともできる。さらに発音を聞く時の喋るスピードも色々と調整できるので結構便利。

クメール文字を入力する際には、パソコンでの入力方法とは違うので戸惑うかもしれない。

単4電池2本で動く。

イヤホンを付ける事ができるので音を出せない場所でも使用可能。

値段は送料込みで約$180。


最終試験は明後日。まだまだできない事だらけなので本当に不安で仕方ない。
色々と周りの人に愚痴ったりして申し訳ありません。

電子辞書


2010.12.01 Wed l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/85-bb9b2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
