--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最終試験まであと3日。
試験に向けて勉強をしているが、まだまだ単語力をはじめ色々なものが足りないこともあって全然文章を読む事ができない。書くのもかなり怪しい。さらに聞くに至ってはさっぱり・・・

こんな状態で何をやったらいいのかさっぱり分からなくなってきた。

宿題をやるだけで3時間以上。
他の人がやったらすぐに終わるような量だけど、なかなか終わらない。
本当はもっともっともっと勉強をしないといけないのだが、
授業はしっかりと受けたいので早めに寝るようには心がけているので、遅くとも1時には寝ようと思う。

写真は行き詰った時に気分転換に撮った写真。僕はこんなところで生活しています。

二本松訓練所



2010.12.01 Wed l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/84-528e0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
