上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この訓練所に来てからずっとやりたいと思っていたことがある。それは朝日を見る事。

この訓練所は山の中腹にあるので、天気が良いときには眼下に雲海が広がる素晴らしい景色を見ることができる。
何回も日の出前に起きて、その景色を写真に撮りたいと思っていたが毎朝の寒さに負けてしまってなかなか写真を撮る機会がなかった。

そういう時に、生活班の人たちで朝日を見ようという提案が。
みんなと一緒なら早く起きないといけないので、しっかりと起きることができた。

早朝の訓練所周辺は本当に寒い。ダウンに帽子、手袋といった格好をしても寒い。
でも、日の出の瞬間にその思いは吹き飛んだ。
雲海の上に突き出た山。その山の下から太陽が顔を出した。
素晴らしい景色でした。

日の出

スポンサーサイト
2010.11.26 Fri l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/78-4e4decb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。