上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月お世話になったデイサービスに2回目の訪問をした。
今回は、みなさんの前で出し物をするということなので手品をすることに。

午前中は前回と同じように、みなさんが来られるまでは事務所のお手伝い。みなさんが来られてからはお話をしたりゲームをしたりして過ごした。

午後からは出し物の手品をした。
手品と言ってもそんなに難しいものではなかったが、とても喜んでもらえたようでホッとした。

続いて「やきとりじいさん体操」をやってからボーリング大会。
畳の上にピンを置いて、小さいボールを投げて倒すという簡単なものだったが、これが結構面白かった。

最後に誕生日を迎えられた3人の誕生日会をして終了。

印象に残ったのは
今日初めてお会いした人、2回目の人、どちらにしてもほとんど知らない自分たちに対して「体に気を付けて頑張ってきて」と言う言葉をかけてもらえたこと。
本当に嬉しかったし、頑張らないといけないと改めて感じた。
スポンサーサイト
2010.11.19 Fri l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/71-cd4e2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。