上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は昼過ぎまでは勉強やら明日の自主講座の資料作りやらで追われていたが、昼の3時から岳温泉に行った。

訓練所に入所してから1か月以上になるが、まだ岳温泉に入りに行ったことがなかった。それではいけないと言う事でPC隊員4人と温泉に入りに行くことに。

みんな写真好きなので、岳温泉までの道は写真撮影をしながら下りていった。

NTC

岳温泉までの道はそんなに遠くなく、30分もあれば到着できる。
写真をこんなに撮るのは日曜くらいしかできないので、本当に満喫できた。
訓練所の生活は結構拘束されているので、日曜の息抜きは平日の語学などによるストレスを解消するためにはとても良い。

岳温泉でも写真を撮り、休憩で入った喫茶店でも写真を撮り、本当に今日は満足だった。

山を下りるNTCから岳温泉の途中

喫茶店は本物の暖炉、ケーキを食べる。本物の暖炉を見る事なんで滅多にないので、ちょっと興奮。
店はとても落ち着いた雰囲気でオルゴールのBGMが癒してくれる。

パスタ

ケーキ

喫茶店を出てからは、温泉に入りに行った。
ここの温泉はpHが2台という結構強酸性の温泉。お湯は少し白濁している。
久しぶりに温泉に入れて良かった。

温泉の後は久しぶりにPC隊員が集まって、飲み会をやった。
技術補完研修の時にも何回もやったので、とてもこの飲み会は居心地が良い。

今日は本当に色々とリフレッシュできたので、明日からも頑張って勉強しようと思った。
スポンサーサイト
2010.11.14 Sun l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/67-336a80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。