--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は行政刷新会議の事業仕分けで訓練所に視察が入った。
今日の昼の時点では、自分の居室に視察が入ると聞いていたので一応部屋も片付けておいたが、昼休みが終わる直前に別の部屋に行くと言う事を言われたので、自分の居室には誰も来ることはなかった。
ちょっと宿泊棟のカメムシの酷さを見てもらいたかったので残念。

いくつかの語学クラスにも視察が入ったようで、研修棟2階の教室前とかには取材の人たちが大勢いて賑やかだった。
特にクメールクラスには何もなくて、いつも通り。
ただ先生の帰りのバスが遅くなったみたい。でもいつもより長く話が出来て良かったと思う。

個人的な事としては、昨日の注射の影響か分からないが朝からずっとしんどくて、全然単語も覚えられずにガッカリ。
明日から気を取り直して頑張ろう!

ខំប្រឹងរៀនភាសាខ្មែរ!

コンプラン リエンピアサクマエ(クメール語の勉強を頑張る!)
2010.11.11 Thu l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/63-f5f65fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
