--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は毎週恒例の予防接種の日。
本日はA型肝炎と破傷風。A型肝炎は前に接種していてそんなに痛くないことが分かっていたので気は楽だったが、破傷風は初めてなのでちょっと緊張した。

でも破傷風も全然痛くなかった。
でも、注射の後は腕が重たくなってちょっと気分が良くない。
毎週毎週注射ばっかり打っているので、そのせいかも。

今日、カンボジアに派遣後の日程(案)が発表された。
1/6の夜にプノンペンに入って、1か月弱の語学訓練、ホームステイを行ってから2月初旬に配属先へ赴任すると言う事になりそう。

だんだんと実感が湧いてきた。向こうに行って困らないためにもしっかりと勉強をしないといけないと思った次第です。
2010.11.09 Tue l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/62-5e6bc352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
