--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この訓練所は山の中にあるのでとても自然が豊かな良い場所だ。
でも、自然が豊かであるが故の問題もある。

昨日から訓練所内で大問題になっているのは、カメムシの大発生だ。
ドアや窓はしっかりと閉めているが、僅かな隙間から入って来るようで駆除しても全く減る気配がない。

廊下や談話室などの共有スペースはおろか、個人の部屋の中にまで入り込んでくる。
今日だけで、自分の部屋で駆除したカメムシの数は約10匹。
勉強していてもカメムシに気がとられて集中することができなくなってきている。まさに勉強にとっての天敵カメムシだ。

これからはカメムシ対策を考えないといけない。
2010.11.08 Mon l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/61-cf389b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
