--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に続き、ハードウェアのリペア実習。
昨日の時点でそれなりにどういう順序で故障個所の確認を行っていったら良いか勘が働くようになってきたので結構スムーズにリペア作業が進んだ。

午後からは各班に分かれての発表会。
ここでは1、2日目に学んだ教授法を駆使して報告を行わないといけなかったのだが、自分はまたもやよく分からない話をしてしまうという失敗を犯す。

後から講師の先生にお話を伺ったところ、これからうまく話せるようになるためには、
できるだけ1文1文を短くきって話すと言う事が大切だと言う事をおっしゃっていたので実践しようと思う。

今日はハードウェアの最後の講習と言う事もあるので、最後にハードウェアの試験があった。8割得点できなかったら再試験。
行きなり一問目で間違えてしまいかなり焦ったが、なんとかクリアできてホッとした。

次の日が研修休みの日なので、みんなで飲み会をして大騒ぎ。
色んな人とちょっと話をしたところ、こんな自分のスピーチでも好きと言ってくれる人がいると言う事が分かって少し安心した。

2010.09.05 Sun l 技術補完研修 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/6-c5db483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
