--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午前中で課業が終了し、午後からは自由時間になった。
訓練期間中で一番時間がとれるとあって、今夜は外泊をする人、飲みに出ていく人もたくさんいて訓練所内はいつになく静かに。

僕は特に予定を入れていなかったのと、ちょっと頭痛がしたので訓練所でおとなしくしていることにした。
昼食後は自室、談話室で勉強をしてから、同じ生活班の人の散髪のお手伝い。
三人がかりで1時間以上かけて散髪したのだが、本人はそれなりに気に入ってくれたようで良かったと思う。

夜は夕食後に自室で勉強、その後に屋上にあがって二本松写真部長の方と一緒に星を撮影することに。
やっぱり暗い所では三脚が必須で、どんなに手振れしないようにしようとしてもシャッタースピードを3秒とかにするとブレまくりの写真ができてしまう。

あとで三脚を借りて撮影したらとても見違えるような写真になったので、その瞬間に三脚の虜に。
部屋に戻ってネットで色々な情報を調べたので、後日注文しようと思う。

※中間テストの結果を教えてもらった。思っていたよりできていたので、ひとまず安心。最終試験に向けて頑張ります!
屋上から見た星1

屋上から見た星2


2010.11.06 Sat l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/58-3e2e1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
