上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クメール語は英語とかと違って文字が全然違う。初めて見る人には全く文字に見えないらしい。
さらに単語と単語の間にスペースがないので、文字を読むときに非常に苦労する。

英語で書くとこんな感じ。まったく読む気が失せてしまう。
Imuststudyenglishbecauseigotoamerica.

こんな感じなのでクメール語は読むのがとても大変。
さらに単語がなかなか覚えられないので、文章を読んでもなかなか読めない。リスニングでは読むのが早い上に単語が分からないので何を言っているのかさっぱり。

とにかく自分に足りないものは単語力と文章の読解力。話すのはそれに比べるとマシだと思うので、しっかりと単語を覚えてたくさん文章を読むようにしようと思う。

中間テストまであと1日。どうしよう・・・
でも、

コンプラン!(頑張る!)

スポンサーサイト
2010.11.04 Thu l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/55-a3650d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。