--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週火曜日は予防接種の日。
今日は先週に引き続き、狂犬病の予防接種だった。

先週はほとんど痛くなかったので、それほど心配はしていなかったが、今回はちょっといつもとは違った。
接種されている時は全然痛くなかったが、その後に腕がかなり重たくなってきて眠たくなった。

今までは全然平気だったが、さすがに毎週の接種で体がおかしくなってしまったのだろうか。
接種から8時間くらい経つが、いまだに腕が重たい。

中間テストまであと3日。
全然単語が覚えられなくて焦ってる。
なんとか頑張って外出禁止にならないようにしないと!

朝の風景
朝はとても天気が良かったが、すぐに雨が降り出した。山の中腹に訓練所があるので眺めや空気は最高!

2010.11.02 Tue l 派遣前訓練 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

外出禁止?
テストの結果が、芳しくなかったら、外出禁止になるんですか(◎o◎)?
2010.11.02 Tue l ハタ坊. URL l 編集
No title
頑張ってるようやね!
出発前にいろんな注射と訓練を受けてるんやねー。

クメール語・・・全く想像つかんわ。

まずは単語の記憶がんばって!
2010.11.03 Wed l sakihara. URL l 編集
Re: 外出禁止?
テストの結果が悪かったら、外出しないで勉強するように指示されます。
恐怖です。ほんまに。
2010.11.03 Wed l mori. URL l 編集
Re: No title
クメール語は本当に大変・・・
注射も講座もいろいろと盛りだくさん。無事に試験に合格できるように頑張ります!
2010.11.03 Wed l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/54-31b30055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
