--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は中間試験前の日曜という貴重な時間だったが、勉強はほとんどできずに中間試験後に行う自主講座の資料作りをやっていた。

自主講座とは文字通り、訓練生が自主的に行う講座の事。
今回は同じ班のコンピューター系隊員3人で「任地でのPC管理」という講座を開くことになった。その資料を作成したのだが、なんせきちんとした講義用の資料を作成したのは本当に久しぶりだったので、かなり変なものになってしまった。
でも、一緒にやる人たちに色々とアドバイスをもらったのできちんと修正をしようと思う。

あとは、昼間に生活班の人たちとハロウィーンパーティーをやった。
この訓練所では生活班、語学班、職種別などで色々なイベントが自主的に企画されている。今回のハロウィーンパーティーもそういった企画の一つ。
パーティーと言ってもそんなに大そうなことをした訳ではなく、みんなで集まってお菓子を食べただけ。でもちょっとした息抜きになって良かったと思う。

明日から中間テストへの勉強をしっかりとやらないといけない。結果によっては外出禁止になってしまうので気を引き締めていこう!
2010.10.31 Sun l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/52-d901551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
