--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人間と言うものは楽な方に流されるのが常と言うもので、そこを上手くコントロールする事がこの訓練の目的でもあるように思える。

派遣前訓練は毎日語学やら講座やらで結構忙しい。でも基本的には17時にはすべての課業が終了して自由な時間となる。17時から23時の消灯まで6時間は夕食、入浴、洗濯、勉強など人それぞれ自由に使える事ができる。

遅くまで教室や図書室で勉強する人、体育館でスポーツする人、自室にこもって勉強する人、談話室で喋る人など、それぞれが思いのままに時間を過ごしている。

今日の自分は、語学授業が15時前に終了。15時~17時までは語学自習なので勉強。その後に入浴、夕食、食事当番(皿洗い)をやったら19時半。

その後は自室で21時まで勉強。軽く休憩のつもりが思い切り喋ってしまい、結局22時過ぎから勉強を再開することに。

ちょっと今日は時間があったにも関わらず思ったより勉強ができなかったと反省。時間があるからちょっとダレてしまったのかも知れない。明日も語学が終われば自習になるので今日の反省を踏まえて頑張ろうと思う。
2010.10.29 Fri l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/50-8e7538e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
