上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午後から救急法の講座が行われた。講座の目的としては任地に行った時に怪我や病気をしないようにするための心構えや、実際に怪我などをした時に行う対処の方法を学んだ。

あまり救急法については知っているようで知らないとこともとても多かったので、とてもためになった。

語学に関しては何とか今日中に宿題を終わらせることができたので明日の晩までに今までの復習をしっかりとやろうと思う。明日の夜は語学講師の方と二本松駅前まで食事に行くことになっているので、少しでもクメール語で会話ができるようにしっかりと勉強する予定。

最近は毎日遅くまで起きていて疲れも溜まっているので、今夜は早めに寝ようと思う。
スポンサーサイト
2010.10.16 Sat l 派遣前訓練 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/35-1531902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。