--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は新しく赴任した隊員の方とオルセーマーケットという市場に行ってきました。
この市場は庶民のための市場という感じで、セントラルマーケットやロシアンマーケットのようなお土産的なものは皆無です。
広い市場の中には食料品、日用品をはじめ生活に必要な様々なものが所狭しと並べられていてとても活気があります。僕は普段はここには来ないのですが、今日は新隊員の方が色々とお買い物をしたいということで付いていきました。

普段はそんなに困った事にはならないのですが、今日は朝から雨がずっと降り続いており、オルセーマーケットに到着した時にも土砂降りの雨、そして買い物が終わった後はさらにひどい事に。
市場の周りが水没していて市場から出るには溢れ出した水(雨水か下水かわからない)の中をびしょびしょになりながら歩いていかないといけませんでした。

水没したマーケット周辺



おまけ
オルセーマーケットの上にはホテルがあります。以前から気にはなっていたんですが場所が場所なのであんまり行きたいとは思っていませんでした。でも今日はたまたま入り口を間違ってマーケットの上まで上がってしまい、ホテルを見る事ができました。入り口しか見られませんでしたが思ったほど悪いホテルではなさそうです。今度一度泊まってみようかな。
屋上は駐車場になっています。

スポンサーサイト
2012.10.06 Sat l カンボジアの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/199-d81d001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
