--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カンボジアのプノンペンはすごい勢いで発展していっています。
市内中心部では次々と高層ビルが建築され、外国人向けおしゃれカフェも続々オープンです。
さらに僕が来た時にはあまり見かけなかった日本人も最近ではほんとうに色々な場所で見かけるようになりました。

そしてついに、プノンペンの外れにある我が家の近所にも日本のケーキ屋さんがオープンしました。
その名もNAKATA。
どうも神戸にあるお店がプノンペンに支店を出したという噂です。

初めて行ったのは1週間ほど前なのですが、すでに今日で3回目。
チーズケーキが美味しくて止められなくなってしまいました。ホールで買っても5ドル位と他の店とは比べ物にならないほどお安いのです。さらに味もすばらしいとあっては買いに行かない訳にはまいりません。

Nakataのケーキ


スポンサーサイト
2012.08.29 Wed l カンボジアの生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/192-af3927df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
