--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は1週間クラチェに講習会へ行っていたので、1週間ぶりに学校のコンピューター教室へ行きました。
ドアを開けてびっくり。


  • 扇風機がまわりっぱなし
  • パソコンのカバーがかけられていない
  • イスが散乱
  • ゴミが散乱
  • 窓が開けっ放し
  • パソコン壊れてる


あれだけ片付けて帰るように言ってきたのに、まったく成長していない生徒や先生にガッカリです。
特に電気を消してないって事は、少なくとも土曜日からずっとつけっ放しになってたということです。常日頃から電気代が高いから節電するって言っているのにこの有様です。

もう一度教育しなおす必要があると強く感じました。

やりたい放題になってたコンピューター教室
コンピューター教室 
スポンサーサイト
2012.05.28 Mon l 活動 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
うわ~…どこも一緒ですね…。自分の配属先だけじゃないんだってわかって、少し元気になりました(笑)。
2012.05.29 Tue l キョウ. URL l 編集
Re: No title
この国の人たちは片づけるって事を知らないのかもしれません。
学校に限らずいろんな場所でそれを感じますね。とくに屋台なんかゴミの上で食事してるみたいですし。
どうにかならないかなと思います。
2012.05.29 Tue l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/185-7e2adec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先週は1週間クラチェに講習会へ行っていたので、1週間ぶりに学校のコンピューター教室へ行きました。ドアを開けてびっくり。扇風機がまわりっぱなしパソコンのカバーがかけられていないイスが散乱ゴミが散乱窓が開けっ放しパソコン壊れてるあれだけ片付けて帰るように言っ...
2012.05.28 Mon l まとめwoネタ速neo
