上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クラチェを拠点に活躍されている隊員が企画した「高校生を対象としたコンピューターの勉強会」に参加するためにプノンペンからバスで7時間の町、クラチェにやって来ました。

この町は僕の赴任してわずかしか経っていない時に訪れて以来2回目の訪問です。
メコン河の眺めが最高のこの町は、人も車も少なくてとても素敵な町。

勉強会は月~木の4日間、朝の7時から夕方の5時までの予定です。
今日の夜になって色々とハプニング(内容の全面変更が必要になった)が起きたりと、明日の本番が不安ですが、一緒に勉強会を行う隊員と色々と考えました。
とりあえず何とかなりそうな感じなので、あとは明日の感触をみて改善する点は改善していきたいと思います。

初めての配属先以外での授業ということで楽しみな反面、緊張もしていますが、一生懸命やります。

クラチェ配属の隊員。右側の方が今回の勉強会を企画された隊員(プログラムオフィサー)
クラチェ隊員

スポンサーサイト
2012.05.20 Sun l 活動 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/182-04c8a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラチェを拠点に活躍されている隊員が企画した「高校生を対象としたコンピューターの勉強会」に参加するためにプノンペンからバスで7時間の町、クラチェにやって来ました。この町は僕の赴任してわずかしか経っていない時に訪れて以来2回目の訪問です。メコン河の眺めが最...
2012.05.21 Mon l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。