--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、やる気のある先生の事を書きました。
僕のやる授業のある日に、その先生も授業を持っているので1時間しか出られないため今日の昼から個人的に勉強したと言っていた先生です。

今日の午後、2時に学校に行き先生を待っていました。
10分、30分、1時間、1時間半。
いくら待っても先生は来ません。

悲しいというか、カンボジアってこんなもんかっていうか複雑な気持ちで学校を後にしました。
さらに言うなら、午前にも残念な事があったんです。
午前の授業はカウンターパートが授業をほとんどせずに帰ってしまったのです。
一体どういうことなの?

とにかく今日は昨日と打って変わって残念な1日になってしまいました。
明日はいい日になりますように。
2012.05.03 Thu l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その空しさ、よくわかります。私は4日連続でそんな誰も来ない日がありましたよ…。
零さん、明日はいい日だといいですね☆
2012.05.06 Sun l キョウ. URL l 編集
Re: No title
キョウちゃん、なかなか思い通りには行きませんが、いつか良い事が起きると信じてお互い、毎日の活動を頑張りましょう。
2012.05.07 Mon l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/179-4af307dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
