--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
教員養成校では2年間で2回(1年生、2年生時に1回ずつ)小学校への教育実習を行うことになっています。
昨年12月に入学して来た1年生もとうとう5月から小学校への教育実習が始まります。4月最後のこの日は先生方も教育実習に行く1年生の事で朝からずっと会議をされていて授業どころではない状態に。生徒も各々好きな事をしています。

ひたすらぼーっとしている生徒。
携帯電話をずっと触っている生徒。
コンピューター教室にコンピューターの練習にくる生徒。

そして、はじめての教育実習に向けて授業の練習をする生徒。
はじめての教育実習でうまくいかないことも色々とあると思いますが、この教育実習で色々と得てきてほしいと思います。

授業の練習1
授業の練習

授業の練習2
授業の練習

2012.05.01 Tue l 活動 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/177-7ea96b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
教員養成校では2年間で2回(1年生、2年生時に1回ずつ)小学校への教育実習を行うことになっています。昨ューター教室にコンピューターの練習にくる生徒。そして、はじめての教育実習に向けて授業の練習をする生徒。はじ教育実習でうまくいかないことも色々とあると思いま?...
2012.05.01 Tue l まとめwoネタ速suru
