上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回協力隊には現職参加(自営)で行こうと思っているので、事業所得の補てんを申請していたのだが提出書類に不備があったようでJICAから電話がかかってきて再提出をすることになった。

再提出を指示されたものは納税証明。

本来ならば確定申告書に税務署の印が押してあれば納税証明を添付する必要はないのだが、最近eTaxを使って電子申告をしているのでプリントアウトされた確定申告書には税務署の印がない。
そこで納税証明を添付するように指示されたのだが、間違って納付税額が分かる納税証明を添付してしまった。本当は事業所得が分かる納税証明を添付しないといけなかった。

明日にでも税務署に行って正しい納税証明をもらってこよう。
スポンサーサイト
2010.09.21 Tue l 派遣準備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/17-1acd6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。