上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月日本へ留学する先生の送別パーティーが先生の実家で行われることになったので、学校の人たちと参加することになった。
先生の実家はタケオという場所。プノンペンからは国道2号線を通って約1時間半程で行くことができる。しかし今日はトゥクトゥクに乗っていったので2時間ほどかかってしまった。

カンボジアのパーティーは特に開会の挨拶も閉会の挨拶もない。来た人は勝手にテーブルに座ってご飯を食べて、食べ終わったら帰るとパターン。
今回もそんな感じのパーティーで、当の本人は忙しく料理を運んだりと主役とは思えないような振る舞いだった。

自分は日本に帰ったら、広島で会いましょうと約束してタケオを後にした。

日本のNGOの人たちと参加
庭にて

料理を作る女性たち
料理中

こんな感じのパーティー
パーティー

スポンサーサイト
2011.08.21 Sun l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/152-78f12e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。