--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どんなことでもそうだと思うが、研修などを受けたら必ず付きまとうのがレポートの提出。
もちろん、技術補完研修も例外ではない。

合計13日間にわたって行われた研修の成果を提出しなければならない。
それも3日以内に。

それも内容がダメならば再提出を指示されるというから恐ろしい。
今日は報告書を夜中までかかって作成。
グッタリだ。

明日郵便局に行って出す予定。

ちなみにこれからの予定は、
  • 色々と必要な物を買いそろえる。
  • 運転免許の期限前更新
  • 確定申告の準備
  • まだ会ってない人と飲み会
等々忙しい。
でも訓練所入所まで1か月を切っているので早くやらないといけない!

2010.09.14 Tue l 技術補完研修 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様
お疲れ様でした。
もう、レポートは終わりましたか?

まっ、余裕ですよね!

次は、難敵、クメール語ですねp(´⌒`q)

頑張って下さい!
2010.09.14 Tue l ハタ坊. URL l 編集
Re: お疲れ様
報告書は今朝郵送しました。
なんだかんだで訓練所入所までちょうど3週間。

難敵クメール語を頑張ります。
結構憂鬱です・・・
2010.09.14 Tue l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/15-9fce72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
