上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は学校での日常をご紹介します。

まずは生徒と先生。
先生と生徒


日常を紹介しますと言っておきながら日常でないこの光景は、今月末に日本へ行ってしまう先生(写真中央)最後の授業後、生徒と撮った写真。この先生は今月でこの学校を辞めて日本の広島へ2年間留学される。気さくに話せるいい先生だったのでとても残念。日本でも頑張ってほしいと思う。


続いては食堂の女の子

食堂の女の子

学校には食堂があって、基本的には毎日お昼ご飯はここで食べている。4人の女性+時々1人の男性で切り盛りしている食堂。最近は写真の女の子にも話しかけてもらえるようになったのでうれしい。
ちなみにこの子は僕の話す「ミルクコーヒー」と「ブラックコーヒー」を理解してくれない。


他にも色々と紹介したいことはあるが、またの機会に載せます。
スポンサーサイト
2011.08.14 Sun l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/149-8bbc497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。