--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
訓練所を出てから約8か月ぶりに、二本松でお世話になったティー先生と再開した。
9月にカンボジアに来られるのはJOCV1名だけ。訓練言語は英語のため派遣前訓練も担当することないので、ご家族でカンボジアに来られたとのこと。

電話も実際に会っての会話も、訓練所の時の時とは違ってちょっと早い感じ。でも意外に話してる内容が分かったので、カンボジアでの7か月あまりの生活も役にたっているようだった。

日本に帰られるまでにもう一回くらい会えればと思ってます。
2011.08.08 Mon l カンボジアの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やあ、お久しぶり。
水没してる?

BBに戻る計画、着々と進んでるよ。
そしたら、また仲良くしねぇ。

11月13日は来てくれるかなぁ?
(いいとも~!!)
2011.10.14 Fri l KhmerShin BB. URL l 編集
Re: No title
KhmerShin BBさん

プノンペン市内はおかげさまで、それほど水没はしていませんが周辺地域は結構被害がでているようです。
13日は...ごめんなさい!

またプノンペンに来られた時は遊んでくださいね。
2011.10.16 Sun l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/147-16783312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
