--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の出来事。

久しぶりに校長先生が学校にやってきた。
軽く挨拶を交わした後、校長先生とコンピューターの先生が色々と話している。
そして、その中に僕も入るように言われ、椅子に座る。

どうやらレポートについての話をしているようで、
今やっている講習会の内容をレポートで出すようにという話らしい。
校長先生は、

「レポートを私に渡してくれ、これは問題だ。英語でも良い。」

反射的に「わかりました」と言ったものの、よく考えたらそんなもの3月にとっくに提出済み。
カウンターパートのところで止まってしまっているのかも知れない。
このことを言いたいけど全然伝わらず、あとでカウンターパートに「僕はもう出したよね?」って言っておいた。

こういうことはよくあることだけど、毎回疲れてしまう。
今日は特に蒸し暑かったということもあるのだろう。
スポンサーサイト
2011.08.04 Thu l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
報告書は、CCで関係者(職場の偉い人には必ず)には送るのが良いかと思います。調整員や事務所長も含めて。
2011.08.04 Thu l . URL l 編集
Re: No title
今回の提出物は紙で渡すようになっていたので、カウンターパートに渡した時点で大丈夫と思ってしまったんですね。もうちょっと慎重にすれば良かったと反省しています。
2011.08.05 Fri l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/145-8e196aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
