上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週一週間は試験などがあって、休みだったため今日は久しぶりの学校。ほぼ1週間ぶりです。

まずは7時からの授業。これはいつも通り生徒がやってきてひたすら文字を打つ練習。
ちなみにすでに3週間ほどひたすら文字打ちの授業が続いてます。これで良いのかはとりあえず置いといて普段通りの授業でした。ちなみにちょっとした変化としてはコンピューター室の壁にラケットがぶら下がっていることくらい。

続いてパソコン講習会。卒業式終わってから更に人数が減っているのですが、今日はたった3人。残念です。
それも1時間40分遅れのスタート。

そして午前の最大のイベント「誕生日会」。
学校に入っているNGOの日本人の先生の誕生日会をサプライズでやりました。誕生日会のためにわざわざ校長先生も出てくるなど結構盛大にやりました。

お昼休みは、壊れた自転車の修理に近所の市場へ。だいたい30分くらいで直してもらい、久しぶりの家での昼食。

2時から学校に戻り、講習会の準備やら生徒とのお喋りやらで5時に。帰ろうと思ったら表でカウンターパートがバトミントンしているので、ちょっとだけ一緒にやって家に帰りました。
スポンサーサイト
2011.07.11 Mon l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さすがに…
こんにちは!

早いもので、初めてお会いして、丸2年が経ちました!


さすがに、カンボジアでは、スティックを使う機会はなさそうですね。

今年も日本は、蒸し暑い夏に突入しましたが、そちらの暑さは、いかがですか?

暑いところですから、お体、ご自愛下さいm(_ _)m
2011.07.12 Tue l はた坊. URL l 編集
Re: さすがに…
もう2年も経つんですね。
さすがにスティックは使う機会まったく無いですね。
僕の分まで頑張ってください。

日本も暑くて大変だと思いますが、体調を崩さないようにお気を付けください。
2011.07.15 Fri l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/141-95888789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。