--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カンボジアには最近カフェが急増しています。
今回は、数あるカフェの中でも最近よく行く店の紹介です。

値段は高いですが、落ち着いた店内はとてもカンボジアとは思わせない雰囲気を醸し出しています。
落ち着いて、色々と考え事をしたり仕事をしたりするのにピッタリ。
ほぼ全席にコンセント完備しているのでパソコンでの作業もできます。さらにFree Wifiでインターネット接続も可能。パスワードはレジ横の箱に入ってます。

ポイントカードもあり、10杯飲むと1杯無料に。
さらに夕方(17時か18時くらいから)にはケーキの割引も。

アップルデニッシュ:$1.0
アメリカーノ:$1.9
ブラウンカフェ



より大きな地図で Phnom Penh を表示
2011.06.11 Sat l カンボジアの生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょっと
ちょっとちょっと、どういうことよ。
なに、そのお洒落空間。
ドトールでいいから落ち着けるカフェに行きたい・・・
2011.06.12 Sun l もっちー. URL l 編集
Re: ちょっと
お客は外国人が多くて、ほとんどの人がPC、iPhoneなどの端末を持ち込んでます。
毎日行きたいけど高いし家から遠いんで週末余裕のある時しか行ってません。

ホントに落ち着けるんで一人になりたい時や現実逃避したい時にピッタリです。
2011.06.12 Sun l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/134-5b19496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
