--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カンボジアには果物がたくさんあります。

マンゴー、オレンジ、グレープフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチン、ランブータン・・・・・

など、名前を挙げたらきりがありません。
そんな果物がたくさんあるカンボジアの生徒たちは果物が大好き!

いたるところで食べてます。
もちろんコンピューター室も例外ではありません。

昨日は未熟なマンゴーを5人位で楽しそうに食べてました。
そして今日はジャックフルーツを一緒に食べようと持ってきてしまいました。

手慣れた手つきでカットして食べさせてもらったんですが、独特な臭いの割に味は甘くておいしかったです。
でも、なんせ大きな果物なので一人では食べきれず、隣接する学校配属の同期隊員を呼んで食べてもらったんですが食べきれず、昼休みに食堂に持って行き通訳の人にも食べてもらい、それでも残ったので最後には食堂のおばちゃんにあげてきました。

ジャックフルーツ
2011.04.21 Thu l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おいしかったです☆
結局残ったんですね・・・(^^;)
2011.04.21 Thu l カオルコ. URL l 編集
Re: No title
実はあの後職員室でも別のジャックフルーツを食べたので腹いっぱいになってしまいました。
2011.04.23 Sat l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/122-60b7d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
