上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は色々とありました。

まずは3/11に発生した東北関東大震災。
カンボジアでもニュースで大きく取り上げられたようです。
地震発生時には、校長先生をはじめ多くの先生が心配してくれました。
また、ドミ近くの商店の人もとても心配してくれ、カンボジア人の優しさが嬉しかったです。

できるだけ多くの人が救助されることを願っています。


ここからは、活動について。

来週3/21から学校の先生向けのコンピューター講習会を週4回行う事が決まりました。
クメール語でコンピューターを教えるのは本当に不安で仕方ないんですが、しっかりと準備をして取り組みたいと思ってます。

JICA関連では、週末に帰国報告会、帰国される方の送別会。さらに次の週には22年4次隊が赴任される予定です。その歓迎会の準備など。

さらに個人的には引越しも待ってます。

3月後半は色々と忙しくなりそうですが、体調を崩さないように頑張ります。
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/118-e9107f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。