--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クサオイとはクメール語で「弱い」と言う意味です。

まさにここ数日の自分はこのクサオイと言う言葉がぴったりでした。
連日の猛暑にすっかり体力を奪われてしまってダウンしてしまいました。

日曜には完全に体調が悪くなってしまい、動くことに辛い状態に。
月曜はだいぶ調子は戻ったんですが、大事をとって仕事を休むことに。おかげでかなり回復する事ができました。
3/8はカンボジアの祝日と言う事もあり、3日休養をとることが出来て良かったです。

まわりの人には色々とご迷惑をおかけしてしまったので、これからはきっちりと体調管理をしていこうと思います。
2011.03.08 Tue l 活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
猛暑の中色々と大変だと思いますが、お互いがんばりましょう。
2011.03.09 Wed l ダイビング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/117-b0b3a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
