--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5日間まったく下痢がおさまらなかったので語学授業が終わってから、予防接種を受けた病院に行くことになりました。先日、予防接種のために訪れた時にはクメール人の先生しかいらっしゃらなかったが、今回は日本人の女医がいらっしゃいました。

ここの病院は受付の人が日本語を話せる人なんで一応安心なんですが、やっぱり自分の症状を日本語で直接医者に伝えられるのが一番。

原因を特定するために検査をしてみました。
結果は・・・


細菌性感染の疑いあり


と言う事で、胃腸薬、抗生剤、ORSを処方されました。


この薬を飲んで一晩寝たところ、驚くほど体調が良くなってビックリ。
お腹の具合はまだまだですが、食欲も回復してきてこの調子で治ればと思ってます。

結構見た目がお洒落
処方された薬

2011.01.15 Sat l 活動 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大変やなぁ・・・脱水症状がおきないよう気をつけて!
応援してます!!
2011.01.15 Sat l sakihara. URL l 編集
Re: No title
薬が効いてきて、すごく楽になりました。
この調子で完治してほしいです。
ご心配おかけしてすいません。
2011.01.16 Sun l mori. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 Mon l . l 編集
No title
色々とご心配をおかけした皆様。
だいぶ回復しましたのでご安心下さい。
これからもよろしくお願いします。
2011.01.17 Mon l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/104-9ff506f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
