--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日前からずっとお腹の調子が悪かったんですが、今日は本当に最悪。
昼夜を問わずトイレに駆け込む生活を強いられています。

勉強については昨日からプノンペン大学にあるCJCCでクメール語の勉強が始まり、今日はアウトドアレッスンとしてプサーオルセーに行きました。
正直、体調が最悪だったのでなかなかクメール語を話せずもったいない事をしたなと反省。

午後からは日本大使館に表敬に続き、申請していた現地銀行のATMカードを受け取りに行きました。

今日はとても長い長い一日でしたが、隊員連絡所に帰ってからも宿題、洗濯をやった後に自炊。
正直何も食べたい状態ではなかったので、お粥だけ作って食べました。
久しぶりの日本の雑炊だったのでホッしますね。

なんかマイナスの事ばっかり書いちゃいましたが、早く体調を戻して色々とやりたいと思います。

教訓は、

活発に活動しまくるのは良くない。無理せずに活動しましょう。

ってことです。
2011.01.13 Thu l 活動 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
がんばっていますね
はやくおなかが慣れますようにお祈りしていますね
2011.01.13 Thu l エポ. URL l 編集
Re: No title
ありがとうございます。今日も相変わらずの体調でした。
はやく元気になれるようにゆっくり休みます。
2011.01.13 Thu l mori. URL l 編集
No title
始めまして。がんばってください!
派遣241日目には、先輩のように犬の肉を食せますので。
2011.01.14 Fri l 細石. URL l 編集
Re: No title
ありがとうございます。
早く何でも食べられるように頑張ります!
2011.01.15 Sat l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/103-98a7b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
