--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本時間10時55分の成田発の飛行機に乗り、カンボジアに現地時間20時前にカンボジアに到着しました。

はじめてのカンボジアと言う事で衝撃もいっぱい、書きたいこともいっぱいなんですが、すでに深夜になってしまいました。
明日も早朝からみっちりと予定が詰まっているので、後日しっかりと書こうと思いますのでご容赦ください。

とりあえず、今日のところはカンボジアに無事に到着したということを報告したいと思います。

--- 2011.01.07 追記 ---

成田出発して7時間ちょっとでタイのバンコクに到着。
バンコク

バンコクで2時間ちょっと待ってからプノンペンへ。
プノンペンは夜でもバイク、車がいっぱい。
プノンペン



2011.01.07 Fri l 活動 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
第一歩を踏み出したわけやね。
文化の違いをいろいろ教えてな!

がんばって!

早速で申し訳ないけれどhotmailのメールアドレスをうっかり削除してしまって
落ち着いたらでいいので下記にメールを頂けるとありがたい。

よろしく!
hidefumi.sakihara@gmail.com
2011.01.07 Fri l sakihara. URL l 編集
Re: No title
お久しぶりです。
まだこっちに来て2日目だというのに文化の違いを思い切り感じています。
これからも色々とあると思いますが、よろしくお願いします!
2011.01.07 Fri l mori. URL l 編集
No title
元気にカンボジア生活をおくってください

2011.01.08 Sat l エボ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/100-6c0cc7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
