--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8/30から9/12までの日程でコンピュータ技術、PCインストラクターを対象とした技術補完研修が東京・銀座で始まった。今日は初日ということで簡単な自己紹介から始まり、インストラクションの基本を学んだ。

この研修は座学だけでなく実践も多く取り入れられているため、頭だけではなくて実際に体を使ってインストラクションの勉強ができるようになっている。自分は今までちゃんと人に教えた経験がないので、今日の授業を聞いてなるほどの連続だった。

久しぶりの本格的な授業なので、すごく楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう。

銀座
2010.08.31 Tue l 技術補完研修 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ついに!
ついに動き始めたんだねぇー!
このサイトをお気に入りに登録したのでいろいろ情報を発信して下さい!
コメントいろいろしますので。
応援しています!!
2010.08.31 Tue l sakihara. URL l 編集
Re: ついに!
とうとうです。
レベルが高くて(自分のレベルが低いだけかも知れませんが)、結構挫折しそうですi-202
2010.08.31 Tue l mori. URL l 編集
頑張って下さい
いよいよですね!

頑張って下さい!
応援してますよ(^O^)
2010.08.31 Tue l ハタ坊. URL l 編集
Re: 頑張って下さい
ありがとうございます。
落ちこぼれないよう頑張ります。
2010.08.31 Tue l mori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cambodia223.blog135.fc2.com/tb.php/1-6c8ddc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
